2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

従姉の子供(小2の女の子)の今年の誕生日プレゼントはこれ。魔女の宅急便 (その2) キキと新しい魔法広野 多珂子Amazonで詳しく見る by G-Tools 今まではその子の母親に欲しそうなものを聞いた上でこっちが勝手にプレゼントを選んでいたんだけど、今回は趣…

コートニー・ラブの近影

コートニー・・・_| ̄|○ (ネタ元)

最近話題のクレジットカードの流出問題。俺もビザ持ってるし、アメリカのサイトでも使ってるからちょっと心配。AmazonやネットショップでCD買いまくっているから請求書見てもどれがどれだか全然分からんし。 今回はたぶん偽造が目的だろうけど、ネットで使う…

クワトロ大尉なりきりサングラス、発売

ちょっと欲しいかも。

バイト募集

ニュースを見ようと思ってテレビを付けたら若貴問題をやっていた。前から思ってたけど、今の日本のメディアにニュースと呼べるだけの報道性はないね。メディアも社会も政治も世の中全てがワイドショーレベル。単純化された社会の単純化された人間たち。くだ…

デス・スターの建設資金を集めるダース・ベイダー

ジユウノツバサ横浜式:ナベツネお断り!マークを作ってみました。

「阪神が強いとにわかファンが増えるから嫌だ」と年期の入ったオッサンのようなこと言ったのは当方の従妹(20歳・女子大生)。阪神が03年に優勝した時にも同じことを言っていた。従妹の家は家族全員が阪神ファンという家なので生まれたときから阪神ファン。5…

あ、ワールドカップ出場決まったね。前にも書いたけど今回はどーでも良かった。ドーハの時は悔しくて朝まで眠れなかったし、ジョホールバルの時は嬉しくて朝まで眠れなかった。でも、今回は仕事しながら会社のPCで試合経過をチェックして「あ〜決まったか」…