2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今さっき知ったんだけど、明日って関西地方は昼から雨なのね・・・。天皇賞の前日発売で(道悪がダメな)シルクフェイマスを軸に買っちゃったんですけど・・・。梅田に行ったついでにウインズに寄って買ったから天気予報を確認する間がなかったのよ。あかん…

なんじゃ今日の阪神の試合は。今日は楽勝だなと思っていたらいつの間にか逆転されてるんだもん。9回裏はハラハラドキドキしたけど、負けたら何にもならないし。それにしても井川は一体どうしたんだろう。今年は誰も文句の付けられない成績を残して来年堂々と…

海のミック・ジャガー

rosy lipped batfishという実在する魚の写真だそうです。 ネタ元:A Welsh View

スナック 冬ソナ

ネタ元:Waste of Pops 80s-90s

昨日ブライアン・アダムスのライブに行くついでに久しぶりに日本橋に行ったけど変わりすぎ。10年ぐらい前から日本橋には通っているけど、もう昔の面影が全然ないね。かつて街中にあった電気屋は閉店しまくりで、その代わりにそこらじゅうにヲタ向けの店が乱…

2週間ぶりに家に帰ってきた。なんつーか、名古屋ってのは微妙な街だね。人はいい人ばかりだし、食い物は旨いけど、言葉が気持ち悪い。出張に行く前は名古屋の人はみゃーみゃー言っているのかと思っていたら思いっきり標準語なんだもん。イントネーショント…

今週は日曜だけ帰宅。明日はまた5時起きで名古屋へGO!。せっかくの休日なのに、花粉症で死んでいた。つか、やっとプロ野球を見れた。シーツ先生最高。ただ、大阪ドーム球飛びすぎ。あれじゃあラビットと一緒だよ。 ■グランディアIII - 『グランディア』シリ…