2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の成果

東京新聞杯は馬連でゲット。といっても、いつものことながら500円しか買ってないので本命が来ると払い戻しが少ない。グレートジャーニーが来なければ3連複も当たっていたんだけどなぁ。京都牝馬は馬連200円だけ買って2-3着。惜しかった。

俺と競馬

俺が競馬を始めたのは高校時代。金曜日は学校の教室でスポーツ新聞を広げて友達とその週のレースの検討を行い、土曜日は昼で学校が終わると淀に住んでいるヤツの家で制服を着替えて競馬場に向かうというバカなことをしていた。ちなみに、平日の放課後は教室…

自分のビデオを持ち去るパリス・ヒルトン

「これもらっていくけどお金は払わないわよ」ってセリフが似合うのはパリスしかいないね。カッコいい。

なんかね、国際情勢とかNHKとか井川とか色々と言いたいことはあるんですよ。でもね、「まぁまぁみなさん落ち着いて話し合いましょうよ」っていう人よりも「あいつらはクソだ」と言う方が分かりやすいし、誰かを褒めるよりも誰かをけなす方がカッコいいんだよ…

TOEICで全部同じ番号をマークするとどうなる?

この前試しに受けてみたら970点だったから、IBMで次長になれるなと一瞬本気で思った俺はバカ。つか、英語ができたって何の役にも立たないよ。無駄無駄。

有人販売機

さすが中国。発想が違うね。 (ネタ元:Loop and Loop)

若き日のビル・ゲイツ

Windows 1.0リリース直後の1985年に撮影された若き日のビル・ゲイツ。ネタ元のmonkey methodsでは「Teen Beat」というティーン雑誌に掲載されたと書かれているけどその真偽は不明。背後にMacintoshが映っているのはここだけの秘密・・・なのか?

一時期治っていた風邪がまたぶり返してきたし、仕事が忙しすぎるしでネットをするヒマなし。ホントに会社と家を往復するだけの毎日。ただでさえ忙しいのに、微妙に配置換えされたので新しい仕事を覚えなければいけない。お気楽派遣社員でいるのが俺の性に合…

歩ける寝袋

爆笑。考えたやつは天才だね。

Winners of the "I Look Like My Dog" Contest

似すぎ。ってこれもネタ? (ネタ元:zFilter)

Everything I Need To Know I've Learned From Iron Maiden

ネタなんだろうけど面白い。

風邪が治らずに昨日までは死んでいたけど、今日はちょっとだけマシになった。でも、明日も仕事なのでまたぶり返すだろうなぁ。明日は新製品の改造だと。改造なんて勝手に設計を変更したヤツらにやらせろよな、と言いたいけど言えないのが悲しい。 ていうかド…

大久保鮮烈デビュー! 1G1Aマジョルカに躍った!!

大久保はあまり好きじゃないんだけど、何故か海外に行くと応援したくなる。ガンバレ、キャバクラセブン。

鹿児島実がPK戦を制し初の単独V

決勝戦に相応しいハイレベルな試合で面白かった。PK戦での決着というのは仕方ないとは思うけど、負けた市船の選手は可哀想だった。 つか、ハーフタイムでジャニーズの何とかというグループが歌っていたけど、下手だし曲もつまらん。毎年思うんだが、ザ・バー…

今日は全然ダメ。風邪で頭がガンガンするし、掃除機はぶっ壊れるし、気分転換にケーキを作ろうと思ったら失敗するし、ミートパイを作ろうと思ったら途中で卵がなかったことに気づくし。もうグダグダ。

■鹿児島実、国見を下す…市船橋と10日に決勝 仕事で見れなかったけど、国見が負けたのでちょっと嬉しい。実は俺は国見が大嫌い。サッカースタイルもユニフォームも嫌いだけど、何よりも小嶺の顔が嫌い。あの顔を見ているだけでムカつく。まぁ俺が応援してい…

あかん。マジで死にそう。さっき熱を計ったら38度あった。もちろん明日も仕事。んで、日曜はEUROPEのライブ。チケットが7500円もしたから行かないわけにはいかないしなぁ。ホントに死ぬかも。そんなわけで、最近の寝る時のBGMはHAMMERFALLの“Glory To The Br…

News-Handler調子悪すぎ。昨日から本鯖がアクセス増加で制限かかっていてblogは見れるのに新規投稿はできないし、コメントくれた人にレスすら書けないという状態。ついでに俺の体調も悪すぎ。正月休みの後半から予兆はあったけど、仕事が始まったら一気に風…

スターウォーズ エピソード3の流出画像

こんな感じだってさ。本物かどうかは知らないけどね。土下座するヨーダが可愛い。

MOSH The Headbanging Game

曲に合わせて左下のメロイックサインをクリックするだけ。バカバカしさが最高。

明日から仕事だ。年明け早々から忙しくなるみたいだし、やる気ナッシング。つか、風邪ひいた。最悪。

シカボクシング

Entensity.netより。シカがボクシングしてる。そんだけ。

GUITAR BOY

everlasting blortより。クリックしたらギターを持った男の子がポーズを変える。そんだけ。

昨夜は結局ドラクエをしながら時々チャンネルを変えて紅白やK1をチェックしてた。もちろんマツケンサンバはしっかりと見た。しかし、紅白もレコード大賞も名前しかないヤツらがいっぱい出てたけど、みんな揃いもそろって歌が下手くそなのはどーいうことなの…