2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結局、今日も一日中「真・三國無双4」をやっていた。修羅は難しいねぇ。高松宮記念は惨敗。1,2着馬は両方とも押さえていたんだけど、軸にしたカルストンライトオがねぇ。やっぱ左回りはダメってことですな。最近は縦目ばっかですわ。 あ、そうそう、万博に行…

昨夜は疲れた体を引きずって名古屋から帰ってテレビでサッカーを見た。なんかね、もう日本が負けても全然悔しくも何ともないんですよ。昔ならこんな大事な試合で負けたら悔しくて夜も眠れなかったのに、試合終了直後にチャンネルを変えて何事もなかったよう…

明日からまた名古屋に出張。先週は名古屋コーチンとみそ煮込みうどんを食ったから、今週はきしめんと手羽先を食す予定。つか、それくらいしか楽しみがない。ホント気が重い。 ■生協ひとことカード (ネタ元:Weekly Teinou 蜂 Woman) 生協の中の人も大変で…

今週は出張で名古屋に行っていた。本当なら今週末で契約が切れて自由の身となるはずだったのに、諸々の事情で契約延長、しかも平日は名古屋でビジネスホテル暮らしをして、週末だけ家に帰ってくるという生活がしばらく続くことになった。俺の知らないとこで…

どっかの誰かのミスと怠慢のせいで18日で終わるはずだった仕事の予定が大幅に変わってしまい、死ぬほど多忙な日々を送っている。忙しすぎてネットをするヒマすらない。おまけに風邪と花粉症で体はボロボロ。そんな状態なのに「真・三國無双4」にハマってい…