どっかの誰かのミスと怠慢のせいで18日で終わるはずだった仕事の予定が大幅に変わってしまい、死ぬほど多忙な日々を送っている。忙しすぎてネットをするヒマすらない。おまけに風邪と花粉症で体はボロボロ。そんな状態なのに「真・三國無双4」にハマっている。毎日終電で家に帰ってきてから酒を飲みながら2時間ぐらいやっている。バカだね。自分でもよく体が持つなぁと思う。来週からは3週間ぐらい出張だし(週末は家に帰ってこれそうだけど)、とーぶんまともな生活は無理っぽい。つか、昨日は本当に死ぬかと思った。一昨日は深夜まで会社の飲み会で騒ぎ、昨日は夕方まで仕事をしてANGRA&NIGHTWISHのライブで暴れた。おかげで今日は朝からグロッキー状態。せっかくの休日を無駄にしてしまった。


 んで、プリーストのチケットも取り損ねた。大阪公演は昨日発売だったのでぴあの電話予約で取るつもりだったのに、急に出勤になってしまった。仕方がないけどまたヤフオクで買うか・・・。そんなわけで、本拠地の方はしばらく放置する予定。