2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日の過ごし方

テレビは昼間のナイトスクープVS紳助くんだけで終わり。夜はロクな番組がないからドラクエでもやるつもり。やっと三国志Xをクリアしたので、昨日からドラクエを始めた。前作は3Dになった画面の見づらさとじれったさに痺れを切らして3つ目ぐらいの町でギブア…

M-1グランプリ2004

いつも思うことだけど、関東人の漫才やコントは全く笑えない。標準語でボケて標準語でツッコミを入れられても全然面白くない。つか、逆に気持ち悪い。あんなのどこが面白いのかさっぱりわからん。まぁ関東の人は関西人に対して同じような気持ちを持っている…

クリスマスの予定

みなさん、クリスマスイブの予定はお決まりでしょうか?恋人とと甘い夜を過ごす人、家族と楽しい夜を過ごす人。色々いると思いますが、みなさんが楽しいイブの夜を過ごされることをお祈りしております。えっ?俺ですか?もちろん仕事ですよ。それも徹夜で。…

今日は忘年会だった

泥酔して騒ぎまくった挙げ句に吐いてソファーでぐったりする人。愚痴り続けて最後には泣き出してしまう人。どれだけ酔っても顔色一つ変わらない人。色んな人がいた。ベロベロに酔った部長にも絡まれた。そんな中で適度に酔いながらも決して理性を失わない俺…

写真は本文とは関係ありません

ネタですか。URLを見てなかった・・・。ああ恥ずかしい・・・。そんなわけで、恥ずかしい記録は抹消。ツッコミどもです>comiさん

なんとなく気分は父親

仕事帰りに従姉の子供(小1の女の子)へのクリスマスプレゼントを買うために会社近くの百貨店のおもちゃ売り場へ行った。従姉から入手した情報によるとその子は最近は「ふたりはプリキュア」というアニメにハマっているらしくて、そのアニメの「プリティコ…

独逸と日本

試合内容に関してはまぁ実力差通りの結果かと。むしろ、文句があるのは相変わらず最低なテレ朝のバカアナと脳天気解説陣。前半はあまりにもウザいので途中から音を消して見ていた。でも、失点したとたんに急に弱気になったのには笑わせてもらったね。テレ朝…

風邪を引いた

原因は分かっている。毎朝乗っている電車が寒すぎるからだ。先週まではちゃんと暖房が効いていたのに、何故か今週から全く暖房が入っていない。はっきり言ってメチャクチャ寒い。今日なんか本気で切れかけて、車掌室に殴り込んでやろうかと思った。寒いわ眠…

アホみたいに忙しい

新機種投入絡みの仕事で忙しい。朝は6時半に家を出て帰ってくるのは夜の11時か12時。休日も必ず出勤。そんな忙しい生活なのに何故か今頃「三国志X」にハマっている。死ぬほど疲れて眠いのに毎晩夜中の12時半ごろから2時ぐらいまでやってしまう・・・。んで、…

トヨタカップを見て思ったこと

トヨタカップが「圧倒的に攻め続ける欧州と守り続ける南米」という図式になったのはいつ頃からだろう。俺がサッカー少年だった頃はまだまだ南米も強くてもっと互角の内容の試合が見れたような気がするんだが・・・。そーいえば、憧れのライーを初めてテレビ…