クリスマスの予定

みなさん、クリスマスイブの予定はお決まりでしょうか?恋人とと甘い夜を過ごす人、家族と楽しい夜を過ごす人。色々いると思いますが、みなさんが楽しいイブの夜を過ごされることをお祈りしております。

えっ?俺ですか?もちろん仕事ですよ。それも徹夜で。今日急遽決まったことなんだけど、24日は夕方までは通常の仕事をした後に、夜の9時から朝の9時まで新型ATMのランニングテストに駆り出される予定。24日と25日の2日続けて、一晩中ATMの前に立って入出金処理を何千回も繰り返すという作業をやる羽目になりそう。考えただけで眠くなってくる・・・。

今年のイブはウィリアム・ハンクリスマスアルバムを聴きながら一人で寂しく過ごす予定だったんだけどねぇ・・・。まだ未確定なので何かの都合で予定が変わることを祈っているけど、どうやら望みは薄そうです。今までにも散々悲惨なクリスマスを過ごしてきたけど、今年は過去最低のクリスマスになりそうな予感。