風邪が治らずに昨日までは死んでいたけど、今日はちょっとだけマシになった。でも、明日も仕事なのでまたぶり返すだろうなぁ。明日は新製品の改造だと。改造なんて勝手に設計を変更したヤツらにやらせろよな、と言いたいけど言えないのが悲しい。


ていうかドラクエしたい。もう1週間以上やってない。忙しすぎてやるヒマがない。まだレベル14ぐらい。3月まではずっと忙しいみたいなので、このままじゃクリアする前に飽きてしまいそう。今日みたいにたまたま早く帰れた日はネットの巡回で潰れるし、ホントにやるヒマねぇ。


あ〜、藪がメジャーに行っちゃうね。メジャーを目指すとか言い出した時は何を寝言言ってるんだと思ったけど、阪神が再び暗黒時代に戻りそうな今なら彼の選択は間違っていなかったと思うね。さようなら、暗黒時代のエース。メジャーに行っても景気よく燃えてくれ。