昨日ブライアン・アダムスのライブに行くついでに久しぶりに日本橋に行ったけど変わりすぎ。10年ぐらい前から日本橋には通っているけど、もう昔の面影が全然ないね。かつて街中にあった電気屋は閉店しまくりで、その代わりにそこらじゅうにヲタ向けの店が乱立している。アニメやエロゲに興味のない俺には全く縁のない街になってしまった気がする。昨日はここ1年以上弄ってなかった自作PCをパワーアップしようと思ってパーツを買いに行ったんだけど、色んな店を回るのが面倒だったので結局全部ツクモで揃えた。なんつーか。日本橋ももう終わったなぁって思ったね。


 んで、その後に中古CD屋に寄って特価コーナーを物色していたら、REDNEXの「SEX AND VIOLINS」が300円で売られているのを発見。ついこの前Amazonで1000円ぐらいで買ったとこなんですが・・・。


 あっそうそう、名古屋出張は先週で終わった。んで、今週は有給を取ったので、GWは2週間の休みになった。何も予定はないのでゴロゴロして過ごす予定。GW明けの仕事も決まったし、まぁ気楽なもんかな。ちなみに、次の職場は今までと同じ会社の別の事業部なんだけど、社長の直轄プロジェクらしい。やりがいはありそうだけど、嫌なヤツがいるという話を聞いているのでちょっと心配。まぁ何とかなるかな。