あびる優って言われても「誰それ?」ってレベルなので正直どうでもいい今日この頃。みんな他人を叩くのが好きだね。昼にテレビでやっていた阪神の紅白戦を見ながら、鳥谷は内角が打てるようになったのかと感心した。今年はちょっとは期待していいのかな?安藤は今年もダメっぽいけど。


ついでに、明日のフェブラリーステークスの予想。

メイショウボーラー
タイムパラドックス
パーソナルラッシュ
アドマイヤドン
×ユートピア


ダントツの一番人気なのが嫌だけどやっぱりメイショウボーラーで。逃げて負けるのなら諦めがつくから、思いっきり逃げてくれ。馬券は三連単フォーメーションでいきたいところだが、金がないので三連複か馬単かな。つか、ドンを外すかどうかでまだ迷ってたりする。代わりの候補はヒシアトラス