スター・ウォーズ」見た。R2に萌えた。可愛すぎ。ただ、せっかく冒頭から大活躍するのに、後半は全然出てこないのが残念だった。ぶっちゃけ、アナキンとかパドメとかはどーでもいいんだよね。パドメが妊娠しようと、アナキンがダークサイドに走ろうと俺のしったこっちゃない。映像、特にメカを見ているだけで俺は十分満足。つか、昔からのファンには現3部作はつまらんとかいう人が多いけど、最初の3部作もストーリーははっきり言ってたいしたことなかったと思うんだけどなぁ。


 前回もそうだったけど、日本でも公開されたちゃんと映画館にも見に行くつもり。戸田奈津子の酷い字幕に耐えられるかどうか心配だけど。つか、アナキンのバカっぷりを見ていると何故かカテジナさんを思い出した。


そーいや、カテジナさんで思い出したけど、今週は「Zガンダム」の公開ですな。楽しみ。これも公開初日に見に行くつもり。