社員のあまりの頭の悪さにブチキレまくりな毎日。日記を書く気力すら出ない。3連休とかTHRASH DOMINATIONとか何それって感じ。うちの事業部で今まで話をしたことがなかった人と初めて会話をした時に、「この人って結構いい人だなぁ」と思ったら必ずその人は派遣。反対に「何言ってんだ、コイツは」と思ったら必ず社員。まぁ確かに課長とか現場の女の子とか社員にもまともな人はいることにはいるんだけど、大半は自分が何をやっているのか全く理解していないダメ社員。前にいた事業部と比べてもダメ社員比率は恐ろしく高い。数年前のリストラでダメ社員はだいぶ粛正されたハズなのに、よりによって社長直轄プロジェクトにまだこんなに残っていたとは。知らぬは社長ばかりか・・・。最近は派遣が集まるとみんなで社員の悪口ばかり言ってるよ。