ディープ強すぎ。故障さえなければ3冠は確実だね。それにしても金子のオッサンは凄いなぁ。確かに金はかけているけど、費用対効果がフサイチやアドマイヤのオヤジとは桁違いだもん。ちなみに、馬券は3連単でゲット。ただ、本線はローゼンクロイツアドマイヤフジだったので儲けは少なかった。4着だったアドマイヤフジが3着に来ていたらでかかったんだけどなぁ。


 PSPを買った。噂のドット欠けに遭遇。1つだけだが恐ろしく目立つ。毎日ATMの液晶モニタを見ていた俺の見立てではこれはゴミじゃなくて液晶自体の不良だな(細かい原因に関しては昔メーカーの担当者の説明を受けたけど忘れた)。うち会社の製品に使っている液晶パネルにこんなに目立つドット抜けがあったらメーカーが基準内だとかぬかしても無理矢理返品するんだけどなぁ。客先からクレームが来たら困るもんね。信用第一がものづくりの基本だと思うのだが天下のソニー様にはそんなことは関係ないようで。