久しぶりに京都競馬場に行った。予想通りボロ負け。こんなに負けたのは久しぶりってくらい負けた。つか、人大杉。ターフビジョンすらほとんど見えなかった。必死に背伸びしてターフビジョンを見ていたけど、直線ではみんなが背伸びしたので全く見れなかった。周りが盛り上がっているのを見てディープが先頭に立ったのが分かった程度。これだったらテレビで見てた方が良かったかも。


そもそも今日は朝からついていなかった。半額セール中のえびバーガー狙いでロッテリアに行って、カウンターで「えびバーガー一つとウーロン茶のS一つ」と言って頼んだ。「420円になります」と言われたので、アレ半額なのに高いなぁと思いつつも、寝不足で頭が働いていなかったのでそのまま払ってしまった。「お待たせしました」と言って渡されたトレイの上にはえびバーガーが二つ・・・。どうやら「ひとつ」が「ふたつ」に聞こえたみたい・・・。ここですぐに違いますと言えば良かったのだけど、ここでもまた寝不足の頭の反応が遅くて、カウンターから数歩歩いてから「ひとつ」と「ふたつ」を間違われたことに気づいた。けど、もう今更引き返すのも恥ずかしかったし、面倒なのでそのまま二つ食った。気分が悪くなった。おわり。