SCEI、PSP用動画配信サービスを発表

 だいぶ前に本館の方でThe Registerの記事を取り上げたけど(このエントリ)、音楽配信ではなくて動画配信で、しかもこんなお粗末なサービスだったとは・・・。PCでダウンロードしてメモステに転送ってねぇ・・・。今だってmpgやDivxの動画を携帯動画変換君などの変換ソフトで変換してメモステに転送すればPSPでも見れるので、あまりメリットはないような気がするんですが。ソニーPSP向けと銘打って配信するというだけ。PSPから直接落とせるようにならないと何の意味もないっしょ。もうアホとしか言えませんわ。

参考リンク:PSPから見るSCEと久夛良木の歴史